げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎青椒肉絲風

 牛切落とし ピーマン たけのこ

◎ぜんまい煮物

 ぜんまい 人参 糸こんにゃく 油揚げ

◎ホタテとエリンギのバター醤油炒め

◎リメイク酢の物

 昨夜のもやし中華和えにもずくをプラス

◎鯵のなめろう コストコ

◎たくあん

◎しらす干し コストコ

◎おみそ汁 

 玉ねぎ 豆腐 再生豆苗 ねぎ

◎白米



昨日はげんげん父ちゃんも帰宅が早くゆっくりと


食べてもらう事ができた夜ご飯照れ


コストコで初購入の『鯵のなめろう』キラキラ


とっても美味しくてげんげん父ちゃんもおかわりOK


白米にもお酒のおつまみにも合うなめろうちゃんラブ


購入して大正解拍手拍手拍手


コストコのしらすにコストコのホタテスター


しばらくはコストコ食材豊富な食卓おねがい





げんげんの朝ご飯。





◎コストコドーナツ

◎ミートボール&ブロッコリー お弁当残り物

◎人参とコーンのバターソテー

◎ヨーグルト

◎R-1



今朝もコストコドーナツピンクドーナツドーナツ


げんげん大好きだから朝から幸せそうグリーンハーツ


今日は学校終わったら英語教室鉛筆


でもそれが終わればげんげんはおばあちゃんのお家に


2泊の連泊スタースター『連泊〜』と朝からウキウキルンルン


げんげんはおばあちゃんのお家だから


夜は久しぶりに夫婦2人でデートDAYハート


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン