家族ぐるみでお付き合いしているママ友の

第三子誕生に少しお祝いさせて頂いたら

とっても素敵な内祝いを頂いちゃったハート






我が家も贈り物などに利用させて頂いている


『京の米料亭 八代目儀兵衛』さんの詰め合わせスター





2段の詰め合わせでお米はもちろん、


お米に合う物づくしの詰め合わせスタースター


めちゃくちゃ豪華過ぎて、逆に申し訳ないお願いアセアセ







もう見るからに美味しそうなご飯のお供や海苔星


家族みんなで堪能させて頂きまーすルンルンルンルン







おうちに遊びに来てくれた時に一緒にお菓子までおねがい


桔梗堂の『わらび餅』スター





ぷるんぷるんもちもちであーちゃん大好きハート


げんげん父ちゃんも『美味しい』とパクパク照れ


ママ友ファミリーのみんないつもありがとうグリーンハーツ







ふるさと納税定期便の宮崎牛も到着スタースター


宮崎牛定期便はこれでラストかな!?


忘れた頃に届く定期便は我が家には助かるOK


またお弁当にも入れてあげようーっとおねがい


美味しそうな食材がお家にたくさんあると


おうちごはんの楽しみも増えて嬉しいグリーンハーツグリーンハーツ


さっそく何から食べようかなぁ。。。


食いしん坊なあーちゃんでした笑



贈り物にとっても素敵なお米下矢印