げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎トンテキ レタス&キャロットラペ添え
◎牛蒡と蒟蒻煮
◎もやし中華サラダ
 もやし きゅうり ハム
◎小鉢3種
 鯖スモーク&たくあん&長芋のわさびなめ茸和え
◎おみそ汁 人参 青梗菜 竹輪 ねぎ
◎白米


昨日は早い時間に夜ご飯を食べれて良かったスター




コープで購入したこの鯖スモーク、脂がのりのりで


すごく美味しかったー拍手


『トンテキどう?』と聞くと


『この前のゴルフ場よりよっぽどうまいよ』と。


あーちゃんうーんキョロキョロう〜んキョロキョロ


『よっぽど!?』って聞くと


『はるかにうまいって事』とげんげん父ちゃん笑い泣き


言葉選びって難しい口笛笑


このニュアンスに『う〜ん』ってわかる方


いるのかなぁ????キョロキョロ




げんげんの朝ご飯。





◎ホットドッグ

◎人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎蒟蒻ゼリー

◎R-1


今日も朝からモグモグしっかり完食OK


最近、朝ご飯を食べるスピードが早くなったなぁ照れ


学校行くまでの時間にコマをまわしたり、


げんげん父ちゃんと戯れたり、ゲームしたり


少し時間にゆとりを持って身支度完了拍手


成長したなぁと感じて嬉しさ半分、寂しさ半分笑


げんげんの赤ちゃん時代もう一回過ごしたいな気づき


そんなワガママな事を思うあーちゃんでした爆笑


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン