げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎チキンとほうれん草のグラタン

 鶏もも ほうれん草 玉ねぎ しめじ

◎カレー&ナン 残り物&コープ購入品

◎ハッシュドポテト コープ購入品

 キャロットラペ&レタス添え

◎かいわれの生ハム巻き

◎ナスとトマトのマリネ

◎コーンスープ スジャータ



昨夜はげんげん父ちゃん再び帰宅が遅くて


日付まわる少し前笑い


夜中に食べるには洋食だとちょっと重たい


メニューだったかな!?


そろそろお仕事もひと段落できるかなぁキョロキョロ


すべり出し順調で新しい事業も快調にスタートOK


げんげんは連日げんげん父ちゃんが居なくて


ちょっぴり寂しそうチュー


あーちゃんでは不足のようですタラー



げんげんの朝ご飯。





◎チョコパン2個

◎人参とコーンのバターソテー

◎コーンスープ スジャータ

◎ヨーグルト

◎R-1


今朝は頭痛も無く元気いっぱいになってて良かったグリーンハート


昨日は遠足で遊び過ぎたかなぁ?


頭痛もちのげんげんは疲れたり寝不足になると


頭痛が起きやすいアセアセ


これから梅雨の季節も気圧の変化で頭痛が


起こりがちショボーン


規則正しい生活を心掛けて少しでも体調よく


過ごしていけたらなっおねがい


朝からげんげん父ちゃんに『抱っこぉ〜』と


甘えながらみんな元気に1日スタートルンルンルンルン