数年降りにゴルフを始めようとラウンドへルンルン

げんげんが幼稚園の間はラウンドに行くと

お迎えに間に合わないからまーったく

ゴルフと遠のいた生活笑い

初心者のままゴルフ離れしてもう5年以上!?

でもやっぱりゴルフはしっかり習得したいおねがい

久しぶりのラウンドに選んでくれたのは

『太平洋クラブ六甲コース』スター

本当はホームコース(会員権所持)に行きたかったけど

グループも含めて行きたい所は全部予約でバツレッド

なのでげんげん父ちゃんにお任せして

選んだくれたのが太平洋クラブ六甲コースOK

お天気は雨傘←雨女の本領発揮笑

メンバーは、げんげん父ちゃん、父親、あーちゃんの

3人照れ

父親は娘との久しぶりのゴルフにとっても嬉しそうグリーンハーツ




朝から一生懸命スタッフさんが作り上げていた


『映え』スポットスタースター


1番のりの撮影があーちゃん達だったみたいチョキ





なんだか可愛くてパシャカメラキラキラ


3人共『ダンスウィズドラゴン』の


ゴルフバッグスタースター


京都から産まれた日本ブランドスター


奇抜だけど可愛い、あまり他の人と被らない


大好きなゴルフブランド星


それが3つ揃っていたからお写真をチュー





OUTコース1番ホールからわおっ!!!!


レディースティーから450ヤードのロングホール笑い泣き


雨の中の450ヤード!!!!スタートから


激しい洗礼であーちゃん半泣きだぁーアセアセアセアセ


でもやっぱり雨でも久しぶりのコースの緑豊かな


この雰囲気はやっぱり好きだなぁグリーンハート





このコース、池も多いタラー


でも久しぶりのラウンドにタイミング良く


助かったのが、この日は見習いキャディーさんも


いて下さったからキャディーさん2人グラサン


足をひっぱるあーちゃんが居ても


2人いらっしゃったのでおちゃのこさいさい拍手拍手


タイミング良かったー笑


いつも以上に疲れたであろうキャディーさんには


午前も午後もしっかりビールでお礼ですお願いアセアセ


なんとか午前を終えて、ランチタイムキラキラキラキラ





ハーフを終えた後のビールが五臓六腑にしみるチュー


いくらキャディーさんがいてくれるとはいえ、


あーちゃんは歩く歩数が多いアセアセアセアセ


4時半に起きて、お弁当作ってげんげんの支度して


ハーフが終えた頃にはお腹ペコペコ笑い泣き





あーちゃんは和食御膳スター







色々な物を少しづつの飲んべぇあーちゃん好みピンクハート







げんげん父ちゃんはポークステーキにう巻きと


スタミナにボリュームたっぷり拍手





70歳オーバーの父は安定の天ざるそば笑


しっかりお昼を食べて午後からも頑張るぞぉーチュー





お昼にビールを飲んで雨の中体が冷えたあーちゃんは


日本酒のんで体温アップ!!!!笑


でも誰よりも歩かなきゃいけないから1本だけね日本酒





終わる1時間前ぐらいにやっと雨も上がったけど、


このホール!


5つのバンカーに囲まれてるびっくり


もう苦笑いするしかないねアセアセアセアセ


見事にバンカーつかまりましたチョキ笑い泣きチョキ


コースを終えて、


スコアは。。。数えきれない程タラー


バンカーには2回打ち込みタラー


OBは無しOK


今日のベストショットは、


バンカーからの直接カップイン拍手拍手拍手


久しぶりのゴルフはとっても疲れたけど


げんげん父ちゃんと1日過ごせて、


父親もとっても楽しそうであーちゃんも幸せ時間グリーンハーツ


これから定期的に練習してまたゴルフのある生活を


していけたらなぁと思うあーちゃんでしたウインク