げんげんの夜ご飯。






◎ミニカレー2種

 納豆カレー

 スクランブルエッグ&揚げなすカレー

 玉ねぎ 人参 しゃがいも コーン 鶏肉 牛肉

◎マカロニサラダ レタス添え スーパー惣菜



我が家では珍しいカレーライスの夜ご飯カレー


晩酌が楽しみのあーちゃんがおつまみにカレーを


合わせにくいのが理由笑い泣き


でも今日はそんな事言ってられなーい!な程


朝からバタバタアセアセアセアセ


でも明日も学校だしげんげん父ちゃんもお仕事だし


おうちごはんに笑い


ほんとは肉じゃがでも作ろうと牛肉を朝に


冷蔵庫に移して解凍してたけど時間的に何品も


作る余裕なしガーン


パパッとできるカレーにトッピングでOK


でもげんげんはカレーライス夜ご飯にニコニコ照れ


ミニカレーで2種類食べれてご満悦グッ



げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎スクランブルエッグ&揚げなすカレー

 玉ねぎ 人参 じゃがいも 鶏肉 牛肉

◎RF1お惣菜&マカロニサラダ

 阪急デパ地下&スーパー購入品

◎おみそ汁 残り物


げんげん父ちゃんはカレーライス&お惣菜照れ


ちなみに残り物のおみそ汁は押し売りでは無く、


げんげん父ちゃんはカレーライスにでも汁物が


ほしいタイプびっくり


作った汁物が無かったらインスタントおみそ汁でも


欲しいタイプの汁物好き!!笑





お惣菜は安定のRF1だからお味はバッチリスター


デパ地下惣菜で購入率が1番多いかも!?ハート





大人のカレールーは中村屋さんカレールーを照れ


これにチリパウダーやクミンをプラスして


スパイク香る大人向けカレーに仕上がったーグッ


忙しい日の夜ご飯は手抜きで切り抜けたけど


メンズペア大好きカレーライスで結果大正解星




今日はあーちゃん数年振りのゴルフゴルフ


今はお昼休憩タイムスター


ゴルフの様子はまた後日タラー


今日も我が家はみんな元気にスタートルンルンルンルン