昨日は予定いっぱいで朝からフルスロットル!!

まずはオープンと同時にゴルフショップへゴルフ

久しぶりのゴルフ再開を前にスパイクが

壊れてしまって慌てて新しい物を笑い泣き




今回はスパイクレスのゴルフシューズに照れ

でも壊れたシューズはスパイクシューズだっから

スパイクレスではあるけど少し凹凸が強めの

adidasスパイクレスシューズを新しく購入おねがい

汚れ防止にガラスコーティング(¥4.000弱)を

して頂いたから明日の朝までここで乾燥笑

1つ目の用事を終えて、マリオBダッシュのように

次は兄達との待ち合わせへ電車

もうかれこれ4、5年振りの甥っ子達!!!!

めちゃくちゃ大きくなってるやーんびっくり

兄は老けてた秘密

来年は母親の13回忌なーんて話をしながら

お昼ご飯は担々麺を照れ




ほとんど写真が撮れてない笑い泣き


けど、とってもコクと旨みのある担々麺だったなグッ


汁無し担々麺で辛さは無く子供でも食べられそう気づき


しば漬けと玉ねぎがとってもいいアクセント星





途中、味変に昆布酢&オレンジ酢でサッパリ照れ






途中で温玉も追加投入グラサン


兄家族と久しぶりの近況報告を済ませて、


帰りに阪急へ少しお買い物気づき気づき


兄家族とは数年振りに会ったけど、


決して不仲とかではなく、長期休みは旅行に出る


我が家なので、実家で会う事も無くすれ違いチュー


用がある時はLINEでやり取りスマホ


久しぶりに兄嫁ともたくさん話せて良かったスター


帰り道に食料品のお買い物してお家に帰宅気づき





げんげんのおやつはショートケーキショートケーキコーヒー


甘い物を食べて少し休憩をはさんで、


英検をオンライン受験PC


ポチポチとあーちゃんがセッティングして


げんげんの英検スタートPC鉛筆


その間にあーちゃんはキッチンで夜ご飯の支度チュー


ずーっとマリオBダッシュのように過ぎた休日ダッシュ


明日はげんげん学校だから後は20時就寝zzz


ふぅー笑い笑いあーちゃんちょっと一息コーヒー


ソファに座って一休みチュー


朝から時間との戦いになった我が家の休日気づき


明日のゴルフは雨予報。。。傘


なんとかカッパを着用せずにプレーできるように


願っているあーちゃんですチュー