げんげん父ちゃんの夜ご飯。 






◎中華がゆ 卵入り

◎肉豆腐 残り物

◎おでん お持ち帰り惣菜

◎小鉢3種

 黒豆&梅干し

 菜の花からし和え

 えびナゲット コープ購入品



一昨日は急遽夜ご飯不要になって少し残っていた


肉豆腐&ある物&お持ち帰り惣菜の夜ご飯照れ


食べるかどうか微妙だし、あーちゃんとげんげんは


お外で済ましたから簡単ご飯でごめんねお願い


夜遅いご飯で朝に少し胃もたれ気味だと聞いて


少しひと手間で中華がゆにウインク


しっかりコトコト煮込んだからトロトロおかゆOK





お疲れ気味のげんげん父ちゃんに


大好きなマンゴーケーキをデザートに飛び出すハート


甘い物食べて少しでもリフレッシュグリーンハーツ



げんげんの朝ご飯。





◎イチゴスペシャル半分

◎バターコーン

◎ヨーグルト

◎R-1


今週は1日だけの休日だけど、予定たくさん気づき気づき


しっかり朝ご飯を食べて、


午前中はあーちゃんのゴルフスパイクのお買い物ダッシュ


お昼は数年振りの兄家族と少し会って、


お昼からは英検テスト鉛筆


今日も予定たくさんだけど元気に1日スタートルンルンルンルン