お家晩酌。






◎肉豆腐
 豚肉 豆腐 長ネギ
◎ポテトサラダ エビ(大量)&ブロッコリー添え
 じゃが芋 卵 胡瓜 玉ねぎ ウインナー
◎人参と豆苗のナムル
◎長芋のわさびなめ茸和え
◎アサヒビール

げんげん父ちゃんから夜に連絡がスマホ

『お腹いっぱいで夜ご飯いらない』と。

おーぅっとアセアセ仕事で連日遅くて疲れてる

エビ好き父ちゃんにエビとブロッコリーの

ガーリックソテーでも作ろうと解凍中のエビガーン




ボイルエビにして大量エビをあーちゃんの胃袋へびっくり


自分の為に炒めるのはだらーんアセアセアセアセ


ボイルのみして、サルサソースでグッ


エビエビ祭りのあーちゃんのおうち晩酌生ビール


結局昨日も日付回っての帰宅笑い笑い


今日、明日で忙しいのも終わるだろうから


げんげん父ちゃんファイトー気づき気づき



げんげんの朝ご飯。





◎イチゴスペシャル半分

◎ポテトサラダ&ブロッコリー

◎ヨーグルト

◎R-1



今日は土曜登校の日星


朝から元気にげんげん父ちゃんにひっつき虫グリーンハーツ


朝から『飛行機やってー』とげんげん父ちゃん、


朝から寝転がって足でげんげん持ち上げてた笑


疲れてても眠くてもげんげんが


可愛くてたまらんのだろうなぁ飛び出すハート


そんなキャッキャッしてるメンズ2人の会話キョロキョロ


『げんげん。月曜日なんで雨か知ってる??』と


げんげん父ちゃんが尋ねると


『また遠足延期かぁーダッシュなんでなん??』と


げんげんキョロキョロ


『月曜日はあーちゃんがゴルフ行くから雨やねん』


『あーちゃんはほんまの雨女なんやでー』とアセアセアセアセ


ほんとに。。ほんとにあーちゃん雨女ですガーン


月曜日は先週延期になったガンガンの遠足と


あーちゃん久しぶりのラウンド予定!!!!


見事に雨予報ガーン


どうにか晴れてくれますよーにもやもやもやもやもやもやもやもや


朝から賑やかなメンズペアの我が家は


今日もみんな元気に1日スタートルンルンルンルン