数年振りにまたゴルフを始めようと

月曜日にラウンド予約しているからその前に

打ちっぱなし場へルンルンルンルン




アラフォーのあーちゃんはしっかり準備体操で


体をのばしてから始めようチュー


久しぶりのスイングびっくりマーク体は覚えているのか!?


さぁ打つよー!!の前にクラブちゃんと入ってる??


そのレベルでゴルフバックオープンキョロキョロ





みなさんお揃いでー拍手拍手


さてと、グローブはめて。。。


グローブ無い💦💦お家のゴルフ用品の収納かぁガーン





コロナ禍以降貸し出ししていないみたいで購入チュー


ネイル対応は一種類しかなくタラー


始めるまでにも大変だガーン


よーく素振りから笑


打つよー!!


打つよー!!


打ったよー!!


当たったよー!! ボールにはね笑


真っ直ぐ飛ばないガーン


そりゃそうだドクロおそらく5年程打ってない笑い泣き


ゴルフってそんな簡単なスポーツじゃないおいで


しばらくまた打ちっぱなしを日常ルーティンに


加えて、ゴルフ再開していこーゴルフ


少し打って、さあげんげんの英語送迎ルンルン


んっ??





スパイク壊れたーびっくり


カチッと外すと『バキッ』と擬音ガーンガーン


割れて壊れてしまったガーン


月曜日ラウンド予定なのにーガーンガーン


週末の間に購入しに行かなきゃダッシュダッシュ


もう10年以上前に購入してるスパイクだから


無理も無いねアセアセ


あーちゃんゴルフ再開までの道のりは続くチュー