GW中にアラフォー女子2人でエキスポシティで

ウィンドウショッピング中に探していた物発見星

取り急ぎで阪急で1枚だけ購入していたハンカチ照れ

まだ追加で数枚は欲しいなと思っていたから

ちょうどタイミング良く、

いいサイズ感のハンカチちゃーんとあった拍手




トトロさんグリーンハーツ


2つ折りタイプと小さいサイズのハンカチグッ





どれも可愛いデザイングリーンハーツ


トトロだと少し幼いかなぁと思うけど、


ハンカチだしげんげんトトロは好きだから良しOK


小さい頃、ディズニーには興味を示さなかったけど


トトロは小さい頃から愛用飛び出すハート


購入ついでにげんげんが幼稚園時代に園用に


使っていたタオル達スター





黒い部分に刺繍で名前を入れて園用にウインク


小さい方も大きい方もそれぞれ5枚ぐらい用意を


していて、どれもまだ使えるけど名前刺繍入りだから


なんとなく台所とか使いにくくて今は収納中キョロキョロアセアセ


デザイン的にお家で使いにくいけど何に使おうかタラー


小学生になった今は遠足の時や鍵盤ハーモニカの


口拭き用に数枚は今も現役稼働中!!


たまたま行ったお買い物で探し物を見つけて


ラッキールンルンルンルン





10分、タイムセールを待って購入した


旅行用の『ルームウェア』キラキラキラキラ


ホテル内も出かけられて、でも室内でもソファにも


コロンとできるチャックなどがついていない


カーキ一色のシンプルデザインの


ちょうどいい感じのルームウェアラブ





さらにリバーシブルらしいびっくり


おそらくあーちゃんはシースルーが外側でしか


着用しなさそうだけど笑


たまたまぺ様がお洋服を購入するってなった時


『あと10分待って頂いたらタイムセールです』


『2着以上で20%OFFのタイムセールでーす』と気づき


ペ様、そりゃ10分待ちまーすグラサン


その間に店内をチラッと見ていて見つけたのが


このワンピーススターラッキールンルンルンルン


ぺ様のお洋服2着と一緒にお支払いさせてもらって


あーちゃんも便乗20%OFFでGET星


今まで使っていた旅行用ルームウェアが


そろそろ傷んできていたから新しい物を購入できて


良かったグリーンハーツグリーンハーツ





げんげん父ちゃんが誰かから頂いてきた


まだ何のお菓子かも分かっていないお菓子笑


子供の日にげんげんにって事かな!?


知らない間にテーブルに置いてあった


『すくすく鯉』うお座


またげんげんと開封してみようルンルンルンルン