げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎ぶりカマ塩焼き 特大

◎筑前煮

 鶏もも 筍 牛蒡 人参 椎茸 こんにゃく

 うずら いんげん

◎えのきとわかめのマヨサラダ レタス添え

◎小鉢3種

 マイルドカレースパ お弁当残り物

 厚揚げポン酢

 かぼちゃのそぼろ餡掛け 残り物

◎あさりのすまし汁

◎白米



昨日も日付まわっての帰宅ダッシュ


だいぶ疲れが溜まってきてそうショボーン


でもご飯はしっかり食べれてるからまだ眠気より


食欲あってホッおねがい


韓国ドラマ見ながら帰宅後のほんの短い夜時間時計


食後すぐの睡眠は消化に悪いけど今は仕方ないアセアセアセアセ


げんげん父ちゃんあと少しファイトー!!!!




げんげんの朝ご飯。





◎のり茶漬け

◎唐揚げ&オクラお浸し お弁当残り物

◎ヨーグルト

◎R-1



げんげんは今日も元気良くお目覚め星


少し前からお気に入りの仲間入りをした


お茶漬けで朝ご飯照れ


写真見てるとげんげん父ちゃんもげんげんも


残り物の多い献立!!笑


毎日食事作ってると何かが少しずつ残ってくるタラー


あーちゃんのお昼ご飯に食べる様にしてるけど


きっちりいい感じの量を作るのって難しい笑い泣き


今日はげんげんは学校からの英語教室鉛筆


送迎前にちょっと打ちっぱなしに行ってみよーゴルフ


何年振り!?にクラブをにぎるあーちゃんは


どうなる事でしょう。。。びっくり


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン