げんげんの夜ご飯。






◎ぶりカマ塩焼き

◎筑前煮

 鶏もも 筍 牛蒡 人参 椎茸 こんにゃく

 うずら いんげん

◎えのきとわかめのマヨサラダ レタス添え

◎おみそ汁 残り物

◎納豆ご飯


今日もあーちゃん好みの和食グラサン


今日の筑前煮はうずら入りにOK


煮物にうずら卵美味しいんだよなぁ飛び出すハート


このえのきとわかめサラダは昔にはまっていた


TV番組の『痛快ビッグダディ』で奥様の


美奈子さんが作っているのを見て


真似っこして作りだしたサラダ!?和え物!?


でもわかめの季節にとっても美味しいサラダスタースター


『痛快ビッグダディ』はアフレコできるんじゃ??


思うほどはまったなぁ笑


古過ぎる!?でも大家族系番組は昔から大好きグリーンハート


今日もしっかり完食して元気いっぱいげんげん照れ


『今日もあーちゃんとねんね!?』と不満は


出ていますが。。。アセアセアセアセ


あーちゃんとねんねです!!!!笑い泣き


『ねんね』ってまだ使うげんげんを可愛く感じる


あーちゃんです口笛