げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎チャーチュー&味玉 もやし&ねぎ添え

◎糸こんにゃくと人参のツナきんぴら

◎小松菜と厚揚げの煮浸し

◎鶏ももたたきポン酢 オニオン&胡瓜入り

◎納豆

◎おみそ汁 かぼちゃ しめじ 油揚げ ねぎ

◎白米

◎梅干し 頂き物



げんげん父ちゃん昨日は日付まわって帰宅びっくり


新店舗オープンを控えて忙しい様子笑い


夜中だからご飯どうかなぁ??と思ったけど


しっかり完食拍手


たくさん働いた後はお腹すくよねおねがい


昨夜はさすがにあーちゃんお先に夕食頂きましたお願い


お弁当作りがあるから4時半起きだしお先にチュー





納豆は近所のスーパーで購入できるこの納豆ハート


この納豆は味付け優しく大豆がもちっとしていて


あーちゃん好みラブ


お手頃価格の美味しい納豆星おすすめですグッ



げんげんの朝ご飯。





◎クリームパン半分

◎竹輪きゅうり&ハム お弁当残り物

◎コーンスープ クノール

◎ヨーグルト

◎ヤクルト1000



『ヤクルト1000は寝る前に飲んだ方がいいんやで』


から始まったげんげんの朝ごはんキョロキョロ


ごめんよーアセアセ今日、R-1が届くからねお願い


『今日、夜寝る前に飲むーびっくりマーク』と子供って


色んな情報をYouTubeから得てるなぁ笑い泣き


旅行中は宅配R-1を止めてたからスーパーで


朝食用にヤクルト1000を購入したけど、


げんげんの認識では夜に飲む物らしい笑


あーちゃん昨日は就寝が遅くて睡眠2時間半程だから


朝から眠ーいチューヤクルト1000を飲んで


午前中少し仮眠できるかな!?


げんげん父ちゃんもオープン前のラストスパート!!


今日も遅くなるかも!?って言ってたから


眠れる時に少しでも仮眠とっておきたいなzzz


今日も1日長くなりそうな我が家、元気にスタートルンルン