無事に昨日、シンガポールから帰国して

一食目に向かったのは関西人らしくお好み焼き屋星




フライト中もたんまり飲んでたけど、


ビールに戻ってスタートグラサン枝豆注文!!


でも。。シンガポールで頂いた枝豆の方が


数倍美味しかった笑い泣き





野菜不足のあーちゃんはしっかり生野菜スター


珍しく梅酒のソーダー割トロピカルカクテル





げんげんは唐揚げを食べながら粉物待ちぃ照れ







げんげんチョイスの鉄板たこ焼き&豚玉スター


鉄板たこ焼きはお出汁に浸して明石焼き風にOK





げんげん父ちゃんは必ずびっくりマーク必ずモダン選択!!


半熟卵トッピングスター





仲良くシェアして焼きそばも照れ





あーちゃんはとにかく日本の『白米』が食べたくて


ご飯セットを注文チュー


やっぱりおみそ汁と白米にほっとするご飯気づき気づき


各国のお料理はとても美味しく大好きだけど、


やっぱり白米、おみそ汁ラブ


粉物&白米の炭水化物祭りの晩ご飯笑


ごちそうさまでしたスター