今回のGWシンガポール旅行1〜3泊は

ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポールの

クラブフロアのツインルームスター

4.5泊目はマリーナベイサンズホテルの

サンズ・ファミリースイートスター

今回、このサンズ・ファミリースイートが

とーっても素敵スタースター






お部屋に入ると目の前に広がる景色は


ガーデンズ バイ ザ ベイの景色キラキラキラキラ







広々としたリビングルーム星









子供用食器や洗濯機も完備星









ドリンク類やバーコーナーも前回同様、

お部屋にずーっと滞在していたくなる豊富さ星







広々快適な寝室星


キングサイズベッドが一台!!


げんげんどこで寝る!?!?







なんと!!!!子供部屋星


2段ベッドにげんげんのテンションMAXグラサン








キッズ用アメニティなどの用意も飛び出すハート


げんげんには少し幼いけど可愛いラブ





あちこちにいたマリーナベイサンズホテルの


『RORI』のぬいぐるみ星





1箇所に集合飛び出すハート可愛いハート




広い浴室星


洗面も2台気づきしっかり浴槽もOK





シャワールーム&お手洗い星







広いバルコニーからはガーデンズ バイ ザ ベイの


景色が遮る物なく見える拍手







夜になるとさらに綺麗な景色にキラキラキラキラ


ホテルに到着してお部屋をひと通り見ると


げんげんは。。。





これ『げんげんの部屋ー!!!!』と


子供用クッションに座ってゲームチュー


任天堂switchも完備されていてマリオカートを


楽しむげんげんゲーム


今回のお部屋、子供部屋がとっても良くて


『次も絶対このお部屋ー!!』とげんげんかなりの


お気に入り飛び出すハート


今回の旅行は春休み旅行から帰国してから


航空券やホテル手配びっくり


GW時期なのて出遅れ予約アセアセアセアセ


マリーナベイサンズホテルも空室が少なく


げんげん父ちゃん色々とホテルとメールやり取り照れ


今回、しっかりこのお部屋を用意して頂けて


あーちゃんもとーっても満足スタースター


マリーナベイサンズホテルさんのお部屋は


種類も多く今回宿泊のサンズ・ファミリースイートで


一泊約20万円程笑い


げんげん父ちゃんギリギリまでお部屋の


希望をやり取りしてくれてありがとうラブラブラブラブ


げんげんもあーちゃんも大満足のお部屋で


シンガポール旅行後半の残り2泊を


マリーナベイサンズホテルさんに


お世話になりまーすルンルンルンルン