シンガポール旅行4日目はのんびりスケジュールおねがい

ゆっくりとメンズ達は起床OK

ランチはげんげんがシンガポール旅行1番の

お気に入りのお店飛び出すハート

『Summer Pavilion』さんへ星

前回こちらの炒飯がとっても美味しくて、

げんげんが『今回も絶対行くーびっくりマーク』と希望した

サマーパビリオンさん飛び出すハート






高級感漂う店内スタースター


今回は11:30予約だっから空席の間にパシャカメラキラキラ





前のお席が来店前からワインが用意されていて


飲んべぇあーちゃんはなんだかニヤリニヤリ笑





前回同様、ジノリの美しい器にうっとり照れ





今回もコース料理にあーちゃんはペアリングシャンパン赤ワイン


げんげんは炒飯をオーダースター







前菜&シャンパンでコーススタートスター


げんげん父ちゃん大好きなマンゴーが


とーってもジュシーで甘くお肉と相性バッチリグッ


でも、お肉はげんげんがパクっとお気に入りチュー





げんげんはスタッフが取り分けてくれた炒飯キラキラ


炒飯もジノリの器に盛るとさらに美味しそうおねがい


お家にもジノリの器購入しようかなぁグリーンハーツグリーンハーツ





ココナッツの器で旨みたっぷりスープスター


丁寧に調理された事が感じる一品ラブ


雑味無く、最大限に旨みが引き出されたスープ気づき





お魚料理は白ワインと共に白ワイン


やっぱり思うのは美味しいお店は下処理や臭み取りが


しっかり施されていて素材の旨みを味わえるラブ


中華料理の中で広東料理は油分も少なく胃に優しく


あーちゃんは大好きラブラブラブラブ





前回もとても美味しかった記憶の鮑スター


赤ワインも共に赤ワイン


ソースも抜群に美味しくてさすが!!!!


げんげん父ちゃんもあーちゃんも大満足の一品ラブ





締めは海老の濃厚味噌がしっかり効いたスープが


美味しい麺料理スター


ロブスターの身も美味しいけどさらにスープに


お料理の繊細さを感じる一品照れ


コースのどのお料理もとても美味しく


げんげんが1番お気に入りのお店だけど、


げんげん父ちゃんもあーちゃんもリピート大賛成の


サマーパビリオンさんラブラブラブラブ







デザートまで頂いてお腹いっぱいおねがい


でもそれ以上に、お料理の美味しさに満足できる


サマーパビリオンさん飛び出すハート


今回も3人共に大満足の広東料理グリーンハート


ごちそうさまでしたスタースタースター