今日はお昼ぐらいから海でのアクティビティ予約を

しているからしっかり朝ご飯タイムスター

この暑いシンガポールでのアクティビティは

しっかりと朝食を食べておかないとげんげんの

熱中症が心配になるアセアセアセアセ

げんげんが下のレストランの方に行ってみたいと

いう事で3日目の朝食はホテル一階のレストランへスプーンフォーク




日によってはたくさん並んでいるけど今日は


スムーズに入店OK









一階レストランは世界各国のお料理がずらりキラキラキラキラ


白米やおみそ汁、お蕎麦などもあって日本食の


コーナーもグッ







ヌードルスタンドやホットミールも充実拍手





げんげんは『ちゅるちゅる食べるーびっくりマーク』と


麺料理を照れ


ただ。。。上のラウンジ頂いた麺料理の方が


美味しいらしくあまりお箸がすすまないアセアセアセアセ





げんげん父ちゃんは大好きな卵料理&パンパンコッペパンメロンパン


パンは『美味しい』と照れ







あーちゃんは和食と洋食混在メニュー笑


納豆&とろろを白米にかけたけど。。。


白米もとろろも日本とは別の食べ物と認知して


食べた方がいいガーン


正直。。。美味しくないタラー


気を取り直してー気づき気づき









卵料理!!!!


エッグベネディクト2種&オムレツスター


でも。。。ごめんなさいお願い


これも美味しくないアセアセアセアセパンがパサパサでガーン


オムレツは火が通り過ぎてジューシー感無しガーン


卵料理もクラブラウンジの調理とは程遠い笑い笑い


ちょっと後悔の朝食を後にセントーサ島へチュー





快晴の中、まずはハイドロジャンプからスタートスター 





パラワンビーチウォークにある水上アスレチック浮き輪


前回利用してげんげんお気に入りのアクティビティグリーンハート







海上アスレチック以外にもプールやパターゴルフもゴルフ


近くにはキッザニアシンガポールもあって


この辺りは子供が遊べる施設やアクティビティが


とっても豊富ルンルンルンルン







海に浮かぶアスレチックでげんげん1時間の


ハッスルタイムー!!!!落ちたら上がるのが


相当大変だとかアセアセげんげんはげんげん父ちゃんに


腕をひいてもらえるけど大人が落ちると


上がるのに体力の消耗が凄いらしい笑い泣き


げんげん父ちゃんファイトー!!!!


陸地から応援するあーちゃんです笑







あーちゃんは海辺のお洒落なレストランで


海を眺めながらカクテルタイムグラサンキラキラキラキラ







こんな綺麗な景色にはビールよりカクテルラブラブ


ただ、あつーい笑い泣き


待ってるのにも汗だくのシンガポール笑い笑い





そして酒税の高いシンガポールはカクテルタイムでの


待ち時間もさらっと¥5.000超え札束札束


日本の物価の安さが毎回際立つ海外旅行笑


でもこれからの日本を考えると、『賃金』『物価』


共に、世界水準になってくれる事を願いますおねがい


海外に出ると日本が後進国だと認知してしまう


今の日本経済がこれから変化しますように!!!!


と、何を旅行中に考えてる!?なあーちゃんですチュー


3日目、アクティビティお昼からに続きますルンルンルンルン