今回のシンガポール旅行は現地時間4:40着の

深夜フライト便飛行機

まだ空いてる観光地も少ないので一旦空港で

リラックス&荷物の入れ替えウインク






チャンギ空港に到着後、プライオリティパスで


到着の時にも利用できるチャンギラウンジ目指して


ジュエルへ向かって移動笑い笑い









早朝なのでまだ滝は流れていなーい笑い泣き


ベンチで一旦スーツケースを開けて


荷物の入れ替えをしている間にラウンジオープン星


チャンギラウンジはAM6:00からオープン照れ





ソファ席がたくさん会って仮眠をとってる方も


ちらほらと照れシャワールームも完備されていて


乗り継ぎなどある方にも便利OK





こちらのチケットを頂いてビール1本と食事1つが


料金に含まれていたから、







あーちゃんはタイガービール生ビール


げんげんはナゲット&ポテトをスプーンフォーク





メニューは色々あって出来立てアツアツ提供ウインク









ドリンク類やお菓子はビュッフェコーナーにOK





追加で熱々飲茶も追加スター


その後は今日から3泊お世話になる


ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポールに


移動して早朝から使用できるプールへルンルン







タオルやドリンク類も用意されているので、


水着だけあれば大丈夫チョキ







げんげん&あーちゃんはプールへやしの木


げんげん父ちゃんは日本から予約を済ませておいた


ホテル中のスパでリラックスタイムスター







プールサイドではドリンクもオーダー可能OK


あーちゃんはずっと飲み続けているから一旦


アルコールOFF笑


プール&スパで過ごしていたらお部屋準備完了の


連絡が入ったので、お部屋に一旦荷物を置いてから


今日の観光メインの場所へルンルンルンルン


アーリーチェックIN希望を出していたけど、


11時前には用意して下さってとても大助かりですグリーンハーツ