今回もシンガポール航空ビジネスクラス飛行機

予約が遅かったから事前の座席予約は

げんげんとあーちゃんは前後アセアセ

げんげん父ちゃんは離れたお席だったけど、

CAさんの親切な配慮により3人並び席におねがい




手前から◎あーちゃん◎げんげん

◎げんげん父ちゃんの横並びにウインク




まずはウェルカムシャンパンをシャンパンスター





その後、それぞれ過ごしやすいようにゴソゴソ笑い





あーちゃんは着圧ソックスを!!


海外旅行!?(フライト3時間以上程)の時には


欠かせないアセアセアセアセ


履かないと、足がパンパンに浮腫むガーンガーン





この小物収納が何かと役立つOK

携帯やコスメなど、機内に持ち込んだ小物は

この収納に入れておくと邪魔にならず照れ




げんげんはシートベルトサインが消えたら


フルフラットにしてごろごろ。。。グリーンハーツ


そしてそのまま夢の中へzzz


3人共サクララウンジでお腹はいっぱいだから


機内食は翌朝に照れ


離陸してのタイミング、着陸前のタイミング、


どちらがいいかCAさんが聞いて下さいますOK


そして3人共夢の世界へzzz


そして着陸前に朝ご飯スター







あーちゃんは和食を事前リクエストウインク







お惣菜は機内食以上の完成度キラキラキラキラ


でもね。でも。。。おみそ汁の玉ねぎが


完全に『生』!!!!辛味も感じる生玉ねぎダッシュ


食べてびっくりのあーちゃんでした笑い泣き


和食を少しだけ頂いて、その後はげんげんが


リクエストしていたアメリカンブレックファースト星





げんげんは眠りが深くてご飯より睡眠と思って


そのままそっとウインク


ご飯は到着後でも食べられるからせっかくの


スヤスヤ夢の中zzz無理に起こさずに照れ


用意はして下さってので洋食も少しお味見星







しっかりした味付けのチーズスクランブルエッグに

ウインナーなどげんげん好きそうなメニュー笑い

げんげん父ちゃんは席が少し離れてるから

写真はないけどコンチネンタルブレックファーストスプーンフォーク

げんげんと一緒の方にしておけば良かったーアセアセ

と、後悔のげんげん父ちゃん笑




シンガポールのカクテルと言えばびっくりマークびっくりマーク


シンガポールスリングも頂きあっという間の


フライト時間飛行機


やっぱりシンガポール航空の機内食のレベルは


機内食の中でトップクラスなんじゃないかな??照れ


今回も快適な空の旅スタースター


シンガポール航空さんありがとうございましたスター


チャンギ空港到着でーすルンルンルンルン