げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎牛皿 牛肉 新玉ねぎ

◎海老フライ フリルレタス タルタルソース添え

◎小松菜とお揚げの煮浸し

◎梅味噌かつおのお茶漬けセット

◎大根サラダ 大根 シーチキン ねぎ

◎おみそ汁 豆腐 しめじ わかめ ねぎ

◎白米


げんげん父ちゃん大好物の海老フライハート


タルタルソースも大好物!タルタルソースを


『おかわりちょうだい』とチュー


ほんと卵好きにはたまらないタルタルソース飛び出すハート


『大根サラダもおかわりあるよー』と声をかけるも


苦笑いしながら『サラダは。。。』と笑い泣き


げんげん父ちゃん1人で生活してたら


ぜーったい生活習慣病になるねっ!!!!アセアセ


頂き物の梅味噌かつおはお茶漬けにスター


かつおを入れる前のお茶漬けをげんげんが


すごく気にいったみたいでパクパク!!


げんげんお茶漬け初めてかな??


お茶漬けデビューをしたげんげんはどハマりチュー


その結果下矢印下矢印



げんげんの朝ご飯。




◎のり茶漬け

◎黒豆

◎蒟蒻ゼリー

◎R-1



朝からお茶漬け星


げんげんのはあまり濃くならないように薄味でOK


まだ歯の生え変わりがあるし小さいうちはしっかり


咀嚼と消化を大切にしてほしいから頻繁メニューには


ならないかもだけど、朝食メニューに一品が


仲間入りスタースター


朝から『美味しい♪』とお茶漬けを堪能した


げんげんは朝食後はしっかり学校の宿題鉛筆


お昼から英語教室びっくりマーク


今日頑張ったらやるべき事は完了グッ


げんげんはお勉強鉛筆


げんげん父ちゃんもやってしまうお仕事PC


あーちゃん荷造りとそれぞれファイトカバン


あともう少しで本格的GWの始まり星