昨日の夕方はメンズペアの美容室ハサミ

終わりを待って、前回初めて訪問して

とても美味しかった『コリア タッカンマリ』さんに

再訪問キラキラキラキラ

来月の韓国旅行の予行練習!!みたいなチュー

5月の韓国旅行、時間があれば今回も

タッカンマリ横丁に行きたいなぁおねがい







お通しのサラダとキムチで晩酌スタート生ビール







お鍋の前におつまみ3点セットスター


我が家は

◎韓国風やっこ

◎特製ピリ辛ピクルス

◎大葉のもやしナムルをチョイス星





げんげんが前回、パクパク食べてくれた


『チーズチヂミ』キラキラキラキラ


今回も半分以上ペロッと照れ


確かに何もタレを付けなくても、しっかりと


生地にチーズの塩味があってパリッとしていて美味スター





ジャーン!!!!見た目インパクトばっちりの


『タッカンマリ』キラキラキラキラ





スタッフの方がチョキチョキしてくれる拍手





お好みの分量でつけダレスター


やっぱりタッカンマリ最高!!!!


鶏の旨みが最大限に溢れるお鍋ラブ





カップ5杯分となってたカメマッコリびっくり


運ばれてきて3人共『デカっびっくりマーク』と思わず


声が出ちゃった笑コップ5杯となっていて


オーダーしたけど、10杯は入ってるぅ笑い泣き





帰る頃にはしっかり飲み干したあーちゃんですニヤリ





途中、追加具材のもやしをオーダー気づき


スタッフの方が


『もやしを入れると味が変わるので頃合いをみて

 入れて下さいね』と


仰った意味がよーくわかるもやし!!!!


確かに味が変わるアセアセアセアセ我が家は次はもやしは


やめておこうねとなった具材タラー


鶏の旨味をそのまま残したい方には不向きかも!?


お鍋の後はしっかり雑炊も星


写真撮り忘れたけどこの雑炊は今回もげんげん


2.3杯はおかわりOK旨味を最後まで全部頂ける


絶品雑炊キラキラキラキラ


帰る少し前に親子の会話を聞いていたスタッフさんが


我が家のテーブル近くにさっとニワトリさんをハート







入店した時に『今日はニワトリさん居ないね』と


げんげんとあーちゃんが話していたのを聞いていて


バルーンを膨らませてくれたみたいグリーンハーツグリーンハーツ


げんげん嬉しそうにニワトリさんとわしゃわしゃ照れ


スタッフさんのおもてなしの心が


とっても居心地良くて、お料理も最高のお店キラキラキラキラ


コリアタッカンマリさん今回もごちそうさまでしたスター









散髪して髪が短くなったげんげんの後姿を見ると


ほんとお兄さんになってきたなぁと


しみじみと感じているあーちゃんでしたおねがい