土日で楽しんだアラフォー女子2人のプチ旅行ルンルン

あっという間の2日間だった愛知県星

少しだけどお土産も購入照れ




げんげんはおばあちゃんのお家だったから


義理実家には『生せんべい』スター


あーちゃんも食べた事が無いから1つ入りも購入OK





げんげん父ちゃんが大好きなエビの風味が


凄そうな『海老ふりかけ』スター


地域限定販売の文字に即決!!!!笑


これから夏になるときゅうりが美味しくなる季節キラキラ


さっと使えそうな『あさ漬け塩』も購入気づき


あさ漬けはあーちゃんのお酒のお供にもグラサン





そのまま食べても、ご飯やお豆腐にのせても


美味しそうな『わさびなめ茸』スター


少しだけどお土産も購入して帰宅後の楽しみにスター


今回もぺ様と2人、車内もお喋り止まらない


アラフォー女子2人のプチ旅行楽しかったなぁグリーンハーツ


いつも何も言わずに送り出してくれる


げんげん父ちゃんに感謝星ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


げんげんのお泊まりを快く引き受けてくれる


義理実家にも感謝でいっぱいですおねがい


アラフォー女子2人のプチ旅行完結スタースター


次回の旅行は27日から再びのシンガポール旅行笑


今週は土曜日まで学校の一週間気づき


通常運転の主婦生活に戻りまーすルンルンルンルン