げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎さば昆布醤油漬け
◎北京ダック風 コープ購入品
◎小鉢3種
 厚揚げ焼き
 長芋の梅肉和え
 もずく酢
◎ピーマンの丸ごと煮
◎中華スープ
 キャベツ 鶏肉 白ネギ
◎白米

あーちゃんはピーマン丸ごと煮が好きだけど、

げんげん父ちゃんはタネが嫌らしいタラー

一個だけ食べて返却されました笑

げんげん父ちゃんにはメニュー的に物足りない

献立だったかもー!?!?

げんげんの夜ご飯と同様、色味も悪い笑い泣き




この初購入の北京ダック風が


美味しかったのが救いグリーンハーツグリーンハーツ


コープ商品には色々とお世話になっている我が家チュー


いくつか冷凍庫にストックしておくと


時間が無い時、メニューが思い浮かばない時の


あーちゃんの強い味方飛び出すハート飛び出すハート




げんげんの朝ご飯。




◎焼きおにぎり コープ冷凍食品
◎ポールウインナー
◎キャベツの中華スープ 残り物
◎ヨーグルト
◎R-1

今日はお休みだけど7時頃起きたから朝ご飯からの

英語の宿題鉛筆宿題が終わればおばあちゃんのお家気づき

今日はげんげんおばあちゃんのお家星

げんげん父ちゃんは所属してるクラブの

海外支部の方のおもてなし日帰り旅行星

あーちゃんはぺ様と愛知県へプチ旅行星

今週はみんなそれぞれ別行動の休日照れ

今日もみんな元気に1日スタートルンルンルンルン