げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎アジフライ コープ購入揚げるのみ

 サニーレタス&タルタルソース添え

◎鶏のたたきポン酢 オニオンスライス入り

◎小鉢3種

 ピーマンと人参のきんぴら

 一風堂ナムル ナムルの素をコープ購入

 牛すじどて煮 残り物

◎かぼちゃの煮物

◎しじみ汁 ふるさと納税返礼品

◎白米

◎青唐みそ 長野土産



一昨日のげんげん父ちゃんの夜ご飯がなんだか


雑配膳だったけど昨日はしっかりできて良かったグッ


毎日のようにお料理して主婦歴20年以上でも


味付けや配膳、組み合わせに失敗する事もしばしばタラー


主婦業も永遠ずーっとお勉強だなぁキョロキョロ


なんとなく自分の感覚で美味しそうに出来たら


自分の気分も上がるルンルンルンルン


時間がかかっても自分が納得しない時は


テンション下がる下矢印下矢印笑


アラフォー主婦になったけどまだまだ日々勉強星


他の方のブログがとっても良い刺激&勉強に


なっているあーちゃんです飛び出すハート



げんげんの朝ご飯。





◎焼きおにぎり コープ冷凍食品

◎ブロッコリー

◎ミニポテト お弁当残り

◎ヨーグルト

◎R-1


新学年が始まって今日で今週最後の登校照れ


クラス替え初日の緊張した表情も無く元気に


毎日登校星


元気に登校してくれるだけであーちゃん嬉しいグリーンハート


大人でも環境の変化は地味に疲れるし、


子供ながらに新学年は疲れるだろうなおねがい


今日は学校終わってからの英語レッスン鉛筆


ラスト1日頑張ろうね気づき


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン