げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎本鮪入りネギトロ丼 ふるさと納税返礼品

◎キャベツの中華炒め

 キャベツ 卵 海老

◎牛すじどて煮

 牛すじ こんにゃく 

◎小鉢3種

 冷奴 たこ蒲鉾 梅干し&黒豆

◎おみそ汁 玉ねぎ じゃがいも しめじ



なんか昨日のげんげん父ちゃんの配膳が変アセアセアセアセ


写真を撮りながら変だと思うのに置き直さないのも


雑なあーちゃんあるあるですガーン


海老好きのげんげん父ちゃんは海老入りの


キャベツの中華炒めをおかわりしてくれて


白米もワシワシチュー


そして食後に『韓国行こうやびっくりマーク』とびっくり


あーちゃん『ん??うんキョロキョロ』と。。。


さっそく5月の航空券を手配しだした


げんげん父ちゃんでした笑


美味しいカンジャンケジャンが食べられるのが


楽しみなあーちゃんです口笛




げんげん昨日の朝ご飯。




◎ライスバーガー コープ購入品

◎人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎ヨーグルト

◎R-1



げんげんの今日の朝ご飯。




◎薄皮クリームパン2つ

◎人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎イチゴ

◎ヨーグルト

◎R-1


今日もしっかり朝食たべて元気に登校学校


あーちゃんは今日はネイルの日スター


今回はどんなデザインにしようかなぁ?


みんな元気に今日も1日スタートルンルンルンルン