昨日はおじいちゃんのお家にお泊まりしたけど

今日はお昼前には帰宅照れ

午後からは英検Jr.の模試&宿泊鉛筆

お昼ご飯は帰宅前にげんげん大好きケンタッキーを

テイクアウトスター

そんなげんげんのお昼ご飯。





◎オリジナルチキン&骨無しケンタッキー

◎ポテト

◎ヨーグルト

◎カルピス


骨無しケンタッキーをさらにおかわり照れ


大好きメニューだとたくさん食べるー拍手拍手


しっかり食べた後は英検模試をPC


早く英語を習得して他の言語にも興味を持って


どんどん世界に興味を向けてほしいなグリーンハーツ


日本だと普通の事も他国では全然違う事。


1つの固定概念にとらわれず色々な見方ができる


多様性を持った大人になってほしいと


密かに思っているあーちゃんですおねがい



げんげんの夜ご飯。






◎クリーム煮

 鶏もも 玉ねぎ しめじ ほうれん草

◎ナムル

 もやし 人参 ほうれん草

◎サラダ

 サニーレタス ブロッコリー カニカマ ゆで卵

◎おみそ汁 キャベツ 油揚げ ねぎ

◎白米


今日は夕方にはげんげん父ちゃんも帰宅して


昨日、おじいちゃんに買ってもらった知恵の輪で


2人真剣に格闘!!!!


げんげん父ちゃんが居るとげんげんはニコニコ


とーっても嬉しそう照れ


あーちゃんもそんな2人が遊んでる空間を


眺めてるのが好きグリーンハーツグリーンハーツ


明日からいよいよ新学期星星


クラス替えにドキドキしてるげんげんだけど


2年生も楽しく元気に登校できますようにスター


明日からはあーちゃんもお弁当作り再開ですお弁当


忘れず目覚まし合わそうっと笑