お友達がお泊まりに来てくれていた金曜日星

食事をしていると『ピンポーン』!!

ちょうど注文していたあーちゃんの好きな

『鶏たたき』が到着スタースター

玄関で配達員さんから箱を受け取ると

『思いので気をつけて下さい』と言われ、

あーちゃん、ん????と思いながら受け取るキョロキョロ

受け取ると確かに重いアセアセアセアセ





えっー!?!?!?!?!?何、この量びっくり


注文書を確認笑い笑い


確かにあーちゃんが注文してたガーン


完全にミスガーンガーン


友達ファミリーは『鶏屋でもすんのはてなマーク』と


大爆笑!!


あーちゃんが間違えて注文してしまってるタラー


一気に6キロもの鶏たたきが届いた週末の夜ダッシュ


『相変わらずそそっかしいなぁ』と突っ込まれ


自分でも笑ってしまった鶏の量笑い泣き


これから朝昼晩、鶏たたきやなー!!


みんなで大爆笑したのでした笑


冷凍庫が緊急事態宣言発令しないか心配する


あーちゃんでした泣