今日はあーちゃんがアロママッサージDAYだから

げんげんは朝からおばあちゃんのお家星

おうちご飯は朝と夜のみグラサン

げんげんの朝ご飯。




◎ジャムパン半分

◎ソーセージ

◎ポテトサラダ 残り物

◎ヨーグルト

◎R-1



今日はおばあちゃんのお家だから朝からご機嫌の


げんげん照れ


食後はすぐに身支度終わらせて『早く行こーびっくりマーク』と


いつもより身支度終わるの早っ!!


おじいちゃんと公園に行くと張り切って自転車もグッ



げんげんの夜ご飯。







◎親子丼(少なめ)

 鶏もも 玉ねぎ 卵 ねぎ

◎オクラお浸し

◎小松菜炒め

 小松菜 人参 こんにゃく シーチキン

◎おみそ汁 残り物



おばあちゃんのお家帰りはいつもご飯少なめ笑い


色々食べさせてもらうから夜は少なめ照れ


今日も親子丼は白米を少なめにOK


小松菜炒めはシーチキンがいいお仕事してくれて


副菜にピッタリ星


シーチキンの油でお野菜とこんにゃくを炒めて


料理酒、みりん、お醤油のみの味付け気づき気づき


仕上げ前にシーチキンを投入して完成!!


我が家はげんげんがいるから少し長めに炒めるけど


大人だけの時は小松菜シャキッとが美味しい照れ


簡単だけど美味しい副菜レシピキラキラキラキラ


春休みも後数日で終わりだけど、


明日はお友達ファミリーがお泊まりに来てくれるから


げんげんは明日もニコニコだろうなぁスタースター


明日はあーちゃんは朝からお料理の仕込みを


頑張ろーっとルンルンルンルン