げんげんの小学校で知りあい、親子で仲良く

させて頂いているママ友さんが3人目を出産グリーンハート

ランチなど一緒に行くママ友3人から出産のお祝いを

プレゼントしたら素敵なお返しのお品がキラキラキラキラ






『京の米料亭 八代目儀兵衛』キラキラキラキラ


めちゃくちゃ嬉しいグリーンハーツグリーンハーツ


我が家も贈り物に利用する事も照れ





儀兵衛さんのお米とーっても美味しいんだよなぁスター


でも京都のお店で食べた事は一度も無くて、


上質なお米を丁寧に炊き上げられたお米も


一度は店舗の方で食べてもみたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート


とっても素敵な物をありがとうラブ


とっておきのご飯のお供を用意したいなぁ笑




贈り物にとってもおすすめスタースター下矢印下矢印






結婚記念日ハート


と、言いたいところだけど2人共完全に忘れてたガーン


3月は結婚記念日ピンクハートなーのーにー


結婚記念日を過ぎてからあーちゃんが思い出して


『うわーびっくりマーク結婚記念日フル無視やーんびっくりマークびっくりマーク』と。


『あっびっくりマークほんまやなぁって忘れとったやろ?』と


げんげん父ちゃんアセアセアセアセ


確かに。。。笑





そしてげんげん父ちゃんが所属してるクラブから


先日頂いた結婚記念日のプレゼントプレゼントキョロキョロ


今年はこのカタログギフトが結婚記念日!?!?笑


特に毎年すごくこだわってるとかは無いけど。。


けど。だよー笑い泣き


でも年々、物欲も無く今も欲しい物は??


考えても思い浮かばず笑い笑い


お店に見にいくと『可愛いハート』ってなるけど


頭に思い浮かぶ欲しい物は無いなぁキョロキョロ


こんなあーちゃんと一緒に共に過ごしてくれる事が


最大のプレゼントって事にしておこう!!!!笑


げんげん父ちゃんとあーちゃん夫婦の


すっかり忘れてた結婚記念日でしたチュー