後半4泊お世話になった

ザ・リッツ・カールトン・ミレニアシンガポールキラキラ







アメニティもディップティックで揃っていて、





浴室からの朝焼けはとても美しく星





クラブラウンジの食事も美味しくて、


すべての時間帯シャンパンが頂ける素敵なホテルハート





マリーナの景色と共に頂けるシャンパン時間は

とーっても至福の時間だったなぁラブ

4泊5日とても満足できたリッツさん星

ありがとうございましたスター

ホテルを後にチャンギ空港へ飛行機






さすがアジアの中でもトップクラスの空港キラキラキラキラ


空港の中だけで1日過ごせそう笑






チェックインを済ませて


『シルバークリスラウンジ』へスター


今朝はホテルで朝食をとらずにそのまま空港へ照れ









ドリンク類も豊富拍手


タイガービールは缶もサーバーも有りグッ







ホットミールも10種類以上は揃っていて、






サラダコーナーやサンドイッチもOK





もちろんラクサもグッ


ラウンジでもラクサを頂くあーちゃんルンルンルンルン


日本でももっと身近にラクサがあってほしい爆笑





紅茶はTWGが用意されていてさらにポイントUPハート


げんげん父ちゃんも珍しく紅茶をチュー





お手洗いなどもとても綺麗で過ごしやすい空港飛行機


少しお腹を満たして帰りのフライトへ照れ


さよならシンガポールバイバイバイバイ