昨日の夜はげんげん父ちゃんの仮眠後、

ホテルから徒歩で行けるシンガポールフライヤーへルンルン






日本滞在の時に購入しておくとチケットを


見せるだけでずくに乗車ができるチョキ


乗車しながら食事ができるチケットや


シャンパン&チョコレート付きプランも有り気づき気づき


我が家は普通に乗車のみのチケットおねがい






乗るまでにも色々な仕掛けがあって


げんげんも楽しみながら乗車口へ音符





イラストのマーさんでも遊ぶげんげん笑


可愛いっラブ←親バカですっ笑い泣き




一度に何人も乗れるからスムーズに乗車照れ









上空からはシンガポールの綺麗な夜景拍手拍手


マリーナベイサンズもばっちり照れ


こうやって上空から見るとシンガポールの


高層ビルの多さが良くわかるー気づき気づき


とても近代的な街キラキラキラキラ







自動販売機もコーヒーの種類が凄い拍手


機械でキャラメルマキアートまで購入できるって


日本よりも便利おねがい


治安が良い街だから自動販売機も街中色々な所に


豊富に設置されてるグリーンハート


子連れ旅行は治安も気になる1つだから


シンガポール旅行は子連れにも良い国星


今日はメンズペアがアクティビティ予約を


しているから朝から少しサンテックという


ショッピングモールにお買い物ルンルンルンルン





げんげん、このチョコレートを見つけて大興奮!!


げんげん父ちゃんとあーちゃんは『ん?』と


ポカーンキョロキョロ


ユーチューバーさんが食べてたらしく、


世界一のチョコだとか!?!?キョロキョロ


3つ購入して¥4.000超えびっくりマークびっくりマーク


恐るべしチョコのお値段笑い泣き





キッチン雑貨も見たくてToTTというお店へルンルンルンルン


お弁当に使えそうな物など少し購入OK


どこに行ってもお弁当の事を考えるあーちゃん笑





その後ホテルで軽食スプーンフォーク


ショッピングで乾いた喉をタイガービールで生ビールニヤリ


あーちゃんは少しゆっくり頂いて、


メンズ2人は予約時間があるからサクッと食べて


そのままアクティビティへルンルン


お昼からまたまた今日もお一人様時間ニヤリ


連続スパへGO飛び出すハート飛び出すハート





このベッドがたまらーんハート


げんげんとげんげん父ちゃんが帰ってくるのを待って


シンガポール最後の夜時間楽しむぞールンルンルンルン