プールから帰ってきたメンズ2人おねがい

明らかに表情に違いがっ!!!!

げんげんニコニコ『めっちゃ楽しかったー』キラキラキラキラ

げんげん父ちゃん『あかん疲れた』アセアセアセアセ

と、2人の表情の違うことっ笑






ハワイのワイルドウェットよりは小さいらしいけど


げんげんはスライダーもしっかり楽しんで、


休憩もせずにずーっと遊び続けたみたいチュー


げんげん父ちゃん、休憩もさせてもらえず


2時間睡眠だったからヘロヘロに


やっつけられていました笑い泣き





規模は小さいみたいだけど、ハワイにはない


スライダーも何種類かあるらしくて、


垂直落下系のスライダーが相当楽しかった様子チュー


怖くて滑る前に戻っていく子供も


チラホラ居た見たいキョロキョロ


疲れて帰ってきたメンズ2人は


『お腹すいたー』のげんげんと、


体中から疲れが漂っているげんげん父ちゃんガーン


夜は屋台巡りしようと計画していたけど、


クラブラウンジでサクッと頂いて、


げんげん父ちゃんは暗くなるまで少し仮眠zzz


夜のクラブラウンジも品揃え十分過ぎる程拍手







サーモンたたきいくら乗せや、


茶蕎麦に鰻、マグロの炙りなど日本食キラキラキラキラ


蕎麦アレルギーのげんげんには


『絶対この緑のは食べないでね!』と念押し!!


もちろん一緒食べるので見てるけど、


予防策は念には念をキョロキョロ







ホットミールもステーキやヌードルなどスター





クラムチャウダーも拍手


品揃え、味、共にクラブラウンジの中でも


トップクラスだなぁスタースター





げんげんはプール終わりで『お腹すいたー』と


米粉のフィッシュヌードルをパクパク照れ


美味しかったみたいでおかわりまでグッ





ずーっと食べ過ぎてるあーちゃんは


サラダ&日本食を中心に笑


でもシュワシュワはしっかり頂きまーす爆笑





テーブルサービスでまわってきて下さった


『サテ』キラキラキラキラ


イブニングカクテルと言いつつ、


もうこの食事で完結してしまう品揃え爆笑


スタッフの方も『ヌードルいかがですか?』


『サテはいかがです?』と仰って下さるので


文化的に変わってきているのかもしれないなぁおねがい


外国の方も含めて皆さんゆっくりと色々な物を


楽しまれている様子でしたグッ


食事の後は暗くなるまでげんげん父ちゃんは仮眠zzz