昨日の1人至福時間はスパ→お昼寝→からの

『アフタヌーンティー』キラキラキラキラ

朝から飲んで、リラックスして、お昼寝して

またまた飲む!!あーちゃんの幸せ溢れるぅニヤリ




快晴のマリーナベイサンズを眺めながら星





ロゼシャンパンで至福時間シャンパン








ブュッフェではなくてスタンド提供なのが


また嬉しいポイントキラキラキラキラ


下はサンドウィッチなど!セイボリー的役目!?


塩味系のパンが数種類照れ


真ん中にスイーツやチョコなど甘いものチョコカップケーキピンクドーナツマカロンチョコ


1番上は2種類のスコーンスター




ジャムもしっかり3種類気づき




ケーキも数種類スタースター


甘味と酸味と揃っていて飽きない飛び出すハート





帰りにテイクアウトカフェを用意してもらって


アフタヌーンティーごちそうさまでしたスター


このラテもフォームミルクの泡立ちがさすが拍手


色々な場面でリッツさんのおもてなしを感じる飛び出すハート


メンズ2人が帰宅して賑やかになる前の


ゆったりしたひとときを堪能したあーちゃんですウインク