春休みシンガポール旅行5日目はホテルで

ゆっくり過ごした後、

リバーワンダー&ナイトサファリへルンルンルンルン

ホテルからタクシーで30分程ドライブ移動照れ





最初にリバーワンダーへウインク






お魚さんや水辺にの生き物を見学おねがい







途中、船にのったり園内はお散歩しながらの


見学星敷地が広いのでスニーカーがおすすめ!!




綺麗な池もキラキラキラキラ







我が家がみんな1番テンションが上がったのは


パンダさん&レッサーパンダさんコーナーキラキラキラキラ


レッサーパンダを必死にカメラに収めようとしている


げんげんをあーちゃんはパシャカメラカメラカメラ





お土産屋さんにはこんなに大きいパンダさんパンダ


リバーランドの後はそのままナイトサファリへトラゾウ





トラムという乗り物で園内へ照れ


夜の動物園に少し怖がってるげんげん笑


でもしっかり見学OK





その後ショーを鑑賞スタースター


会場内をフクロウさんが飛んだり、


色々な動物さんが登場したり見応え有り星


このショーは事前に予約席(有料)を確保又は


当日、ショーの2時間前から公式サイトで観覧予約が


必要!!


ナイトサファリはトラムを降りてから園内を少しだけ


徒歩でも見学して、リバーワンダー&サファリで


足がクタクターアセアセ


げんげんも『疲れたぁー』とチュー


シンガポールは夜も暑いから昼間ゆっくり体を


休めておいて良かったOK











ホテルのカクテルタイムを少しだけキラキラ







チョコレートやケーキ、デザートやおつまみなどスター





リッツさんのクラブラウンジは


◎モーニング

◎軽食

◎アフタヌーンティー

◎イブニングカクテル

◎カクテルタイム


どのお時間もメニューが豊富で


いつでもシャンパンを提供してくださるのが魅力ラブ


飲んべぇあーちゃんには最大の魅力ハート





クラブラウンジからの景色もとっても綺麗スター





夜のマリーナベイサンズを眺めながら


ロゼシャンパンシャンパン


エノマで注ぐ白ワインもグラサン








ここで提供されているチョコは下のショップでも


販売されていて4個入りが1箱¥1.000程で


販売されていたーびっくり秘密


ケーキもとっても美味しく見た目も可愛い


素晴らしいケーキばかりラブラブラブラブ


カクテルタイムのみ、子供利用が不可だけど


日中にもスイーツは数種類用意されているから


げんげんも大満足のクラブラウンジ星


今回、マンダリンホテルは子供のラウンジ利用が


不可だったからリッツさんを予約したけど


とっても大満足のクラブラウンジOK


今日はメンズペアはプール予定だからあーちゃんは


1人のんびりDAYグラサン


アフタヌーンティーも堪能してみよーっと飛び出すハート


メンズペアはまだ夢の中だけど旅行中も


朝から起きてしまうあーちゃんです笑