朝からげんげんは習い事鉛筆

げんげん父ちゃんは自宅でお仕事PC

あーちゃんは旅行の荷造り!!!!

7泊8日の旅行だから荷物量がすごいアセアセアセアセ

ランドリーサービスがあるとはいっても

水着に常備薬に着替え3人分びっくりマーク  

1人分ずつ仕上げていくあーちゃんキョロキョロ

げんげんの習い事が終わるタイミングで

魚べいさんへランチに寿司生ビールリキュール笑




からっからの喉をビールでぐぃ〜グラサン





すぐに2杯目のビール生ビール


煮卵、明太オニオンサラダ、あさり明太マヨスター


あーちゃんのお酒のお供ニヤリ





げんげんチョイスの玉子、チーズハンバーグ、


納豆巻きスター


納豆巻きはおかわりしてげんげんは4皿完食拍手





新しくメニューに仲間入りしてきた春巻きスター 


揚げたて提供で嬉しいっグリーンハート







魚べいさんのマグロはとっても大きくきれいスター


げんげん父ちゃん大好き海老さんは2皿頼んで


1皿にまとめられてる笑


げんげん父ちゃん何回海老をおかわりしただろう!?


ほんと海老大好きっチュー







あーちゃんはあん肝からのハイボールグラサン







魚べいさんの人気商品海老天ロールキラキラ


海老さんそそり立ってる!!!!


揚げ物つまみにハイボール最高スター





いつの間にかメニューに仲間入り!?していた


大阪名物『かすうどん』スター


関西人のあーちゃんは子供の頃から好きハート


大阪以外にはあまり馴染みのないうどんかな??


いいお出汁が出てとっても美味照れ





げんげん食後のアイスクリームソフトクリーム





食後のホットコーヒーを注文して持って出てくるのを


忘れて落ち込むげんげん父ちゃん笑い泣き


どんまいっグッ


お昼ご飯の後は打ちっぱなしに出掛けて行った


メンズペアグリーンハート


あーちゃんは再び荷造りに集中ダッシュ


でも。。。げんげんの夏服は着せてみないと


サイズがどうだろう!?と手詰まりして


すこーしお昼寝したあーちゃんでした笑