今日からお弁当はお休みだから

今日は朝、昼、晩と3食おうちご飯おにぎり

小学1年生げんげんの食事量が多いのか少ないのか

定期的に気になる案件キョロキョロ

他のご家庭のお子様の1日の食事量って

あまり見る機会が無いから平均がわからないタラー

『少食なのに大きいよねー』と言われた事は

何度もあるげんげん。少ないのかなぁ!?

げんげんの朝ご飯。




◎ハムマヨ 2個

◎人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎ヨーグルト

◎R-1



げんげんのお昼ご飯。





◎茄子と豚肉の炒め物

◎卵豆腐

◎とろろ卵かけご飯

◎おみそ汁 残り物



げんげんの夜ご飯。







◎千切りキャベツ入りとん平焼き

◎小鉢3種

 大根とこんにゃくのコロコロ

 3色塩きんぴら

 マカロニサラダ&ミニトマト 残り物

◎おみそ汁 豆腐 わかめ ねぎ

◎白米


今日は英語教室でおやつも食べてないから


この3食に夜ご飯後のバナナで1日量バナナ


今日は何もおかわりしていないけど、


多いのか少ないのか。。日々疑問に思っている


あーちゃんでしたキョロキョロ