いつも愛用しているDIORコスメ星

今までプレステージシリーズで

お世話になっていたけど。。。少し前から

年齢的にメイクよりも基礎化粧品を大切にしたい!!

と、DIOR最高峰のオー・ド・ヴィシリーズに

変更するか迷っていたけどアセアセアセアセ




思い切って値上げ前に基礎化粧はすべて


DIORの最高峰プレミアムラインキラキラキラキラ


『オー・ド・ヴィ』シリーズを購入おねがい






化粧品とは思えない程、大きい段ボールで到着笑





1つ1つ大切に梱包して下さってるおねがい


いつもお仕事が丁寧なのも担当さんの


大好きなところの1つグリーンハーツ安心して色々と


お願いができるDIORコスメの担当さん飛び出すハート





佇まいがさすがDIOR最高峰プレミアムラインスター


使う前からデザインにもキュンハート


洗面に置いても、ドレッサーに置いても


このデザインならお手入れが楽しくなりそうラブ





元々目元クリームは愛用していたから


3つを購入してこれですべてオー・ド・ヴィ


シリーズの勢揃いキラキラキラキラ


星化粧水

星美容液

星クリーム

星目元、口元用クリーム


目元クリームで効果は実感しているから


すべてのステップでオー・ド・ヴィの効果を


実感できる日が楽しみラブ


値上げ前に購入したから使うのはまだ残っている


プレステージシリーズが終わってからの楽しみにグッ





いつもの愛用メイク用品も購入OK


プレステージの化粧下地は肌をナチュラルに


綺麗に仕上げてくれるからお化粧をしない日も


日焼け止め変わりに使えるとても便利な化粧下地拍手


必要な物は値上げ前にチュー





3月末で移動になる英語教室の先生への


げんげん父ちゃんからのお礼のハンドクリームもおねがい





これはお得なセットらしく、ポーチの中に


ミニチュアサイズのDIORコスメが数種類スター


あーちゃんは使わないからお友達用に照れ





ノベルティのポーチ&ハンドミラースター


DIORコスメのノベルティがびっくりする程おうちに


溜まっていくびっくり


こういう時に娘が居たらなぁといつも思う笑い泣き





このノベルティは2つ目だけど嬉しいラブラブ


メイクボックスにコットン、シュシュ、アイマスク。

 

今、お家にある物は旅行用にしているから


2個目は実家用にしようOK


値上げ前にまとめて購入したら2つ目頂けて


ちょっぴりラッキーなプレゼントスタースター





いつも『旅行用に』とサンプルを


たくさん用意下さる担当さん拍手


いつもありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ


年齢的にもお肌に色々とお悩みがあるけど、


最高峰プレミアムラインでお手入れするのが


少し楽しみなアラフォー主婦です笑い泣き


今日はお弁当作りが無くて朝寝坊できるのに


朝早くに目覚めてしまう。。。アセアセアセアセ


みんなはまだ夢の中💤


ひっそりと今日も元気に1日スタートです笑