あーちゃんの手抜きが過ぎる晩酌。






◎サンドウィッチ ローソン

◎菜の花と人参の胡麻和え

◎茄子とえのきの中華和え

◎レッドアイキラキラキラキラ



お酒にだけ『キラキラキラキラ』がグラサン


2日連続レッドアイハート


とうとうコンビニご飯ー!!!!笑


夕方、アロマ帰りにコンビニに寄ったら


美味しそうに見えて、もうこれでいいやびっくりマークと購入チュー


げんげんがしっかり食べてたら問題無しOK


中華和えはげんげん用からあーちゃん仕様にニヤリ





舞妓はんひぃひぃ〜をプラスしてあーちゃん用は


辛くしておつまみにラブラブ





このラー油はほんと大好きハート


辛い物が好きな方には食べてほしいラー油おねがい


辛さの中に旨みありグッ






残り物の中華スープもお酢&ラー油をプラスして


酸辣湯スープにチュー


使い切りもできたしレッドアイで大満足の晩酌グリーンハーツ



げんげんの朝ご飯。





◎ナンドッグ

◎バターコーン

◎ヨーグルト

◎R-1


今週最後の学校学校


昨日の仲良しランチはとっても楽しかったようで


帰宅してからたくさんお話してくれたげんげんグリーンハート


お兄さんお姉さんとのお弁当時間はお喋りたくさん


できたみたいで『少し残したー』と帰ってきたけど


そんな日もねOK


たまにしか無い貴重な時間星


お弁当後は全員で鬼ごっこしたよーびっくりマーク


ニコニコしてるげんげんを見れてあーちゃんも


嬉しいルンルンルンルン


今日も元気に登校電車


学校を楽しみに登校できるのはとってもいい事キラキラキラキラ


ラスト1日も楽しく過ごせますようにスター


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン