昨日は久しぶりのアロママッサージスター

げんげんの学校閉鎖などで普段は隔週だけど

今回はかなり間があいてしまったのと、スノボで体が

ボロボロアセアセアセアセ

途中、クイックマッサージには行ったけど

やっぱりアロママッサージの方が体が整う星

いつも通り、マッサージ前にお一人様ランチスプーンフォーク

昨日は予約しているのが少し遅めだったから

『大起水産』に照れ




黒瀬の寒ぶり&生ビールスターとガリ笑


ガリも大事ー飛び出すハート





軍艦の3種盛り合わせスター


桜エビ&白子&あん肝ハート


この中だとあん肝が1番好きグリーンハーツグリーンハーツ


痛風予備軍のげんげん父ちゃんには魔の食べ物爆笑







赤海老の頭唐揚げ&ハイボールスター


げんげんとげんげん父ちゃんは海老フライとかも


身が好きだけどあーちゃんは頭と尻尾の


カリカリの方が好きハート


頭だけとか、あーちゃんには最高キラキラキラキラ


海老フライも有頭エビが好きな理由は


身よりも頭のお味噌部分が大好きだから笑





トロ鉄火&貝汁スター


回転寿司でこのトロはレベル高いなぁと思った


トロ鉄火でしたチョキ


ほんとはもっと食べられるんだけど。。。


体重増加中なのでここでおしまいキョロキョロ


今回のお一人様ランチもゆっくりぼーっと


至福時間でしたグリーンハーツグリーンハーツ


大起水産さん。ごちそうさまでしたスタースター


今日からげんげん父ちゃんは再び長野へダッシュ


げんげんは学校からのお教室鉛筆


みんな元気に1日スタートルンルンルンルン