小諸市から軽井沢に向かうと、どんどん降雪量が

増えてアウトレットは真っ白雪だるま






駐車場から店舗に行くだけでも転びそうアセアセアセアセ


ペンギンさん歩きでよちよち移動チュー


まずは混む前にランチタイムスター





駐車場から1番近いグランピングとフレンチを


楽しめるというこちらの『サクレフルール』さんへスプーンフォーク







店内に入るとテントのお席があって、


げんげんは『グランピングのがいいー』とびっくり


予約もしていないのでグランピング席が空いてる


わけもなく、テーブル席へ笑い笑い


テントの中は楽しそうにしているご家族連れルンルンルンルン


また今度予約してみようねOK







軽井沢ビール&生カキスター


雪景色を眺めながらのランチ星





お肉の前菜盛り合わせスター


すごいボリューム!!!!


げんげんがハムはほとんど食べてくれて良かった照れ





お肉なので赤ワインをボトルでオーダースター


こちらのお店、ワインは全てフランス産照れ


可もなく不可もなくのワイン笑





メインのお肉スター


ヒレ&サーロインキラキラキラキラ


げんげんはヒレをお塩でパクパク照れ





ステーキソースは3種類びっくりマーク


これが。。。改善をお願いしたいショボーン


どれもあまり好みの味が無く、大人2人も


お塩でほとんど頂きました笑い笑い





げんげん用にポークもオーダーしたけど、


げんげんはヒレの方が良かったみたい気づき気づき


ポークに添えられていた少しスパイシーなソースは


美味しかった照れ


とっても寒い日だったのでげんげん父ちゃんは


ジャスミン茶をホットで頂いて、


寒い日にホットを選べるお店は嬉しいグリーンハーツグリーンハーツ


サクレフルールさんごちそうさまでしたスター


お肉で満たされた後はバートンへお買い物ルンルンルンルン





店の横も雪がどっさり!!!!


足跡をつけたくなる足あーちゃんあるある笑


綺麗な雪を見るとすぐ足跡付けたいチュー


スノボ用にヘルメットを購入して帰路へ車


アウトレットから高速入り口までに


立ち往生の車が複数台!!!!





こんな雪道の中をノーマルタイヤで走行って。。ガーン


雪の地域へはノーマルタイヤは危険すぎる注意注意 


たくさんのJAFが出動していましたタラー


寒い中の作業。。。ほんとお疲れ様ですショボーン