ジョイポリスを後にして向かったのは

新宿にある『ホルモン焼 幸永本店』さんキラキラキラキラ

げんげん父ちゃんが昔、東京に住んでた頃から

通ってるお店でもう25年以上!?!?

げんげんも数回、訪問した事があるお店スター

煙モクモクの店内だけど大好きなお店の1つおねがい






着いた頃はまだ空席があった店内も帰る頃には


満席!!!!我が家は毎回、必ず予約してから訪問グッ







完全炭焼きのお店だからお洋服や鞄を入れるように


大きな袋を渡して下さいますOK





牛タンは盛り合わせと薄切りのネギ塩牛タンをスター


真ん中の角切り牛タンがとっても美味キラキラ





カンジャンケジャン&ヤンニョムケジャンスター


小さめサイズだからお箸で持って食べやすいOK


あーちゃんはカンジャンケジャンの方が好きグリーンハート


カンジャンケジャンのタレで蟹の甘さがたまらんラブ





ハツ刺しスター


ハツ刺しのおいてあるお店では必ず注文チュー


ハツ刺しは夫婦2人共、大好物グリーンハート





げんげん用にサムギョプサル&ウインナースター


げんげんはどこに行っても必ずウインナー爆笑







社長オススメとチラシが貼ってあった


梅サワースター大きい梅干しがゴロンっとグッ


お口の中をサッパリしてくれる気づき気づき







ハツ&ハラミスター


カルビよりもハラミ派の我が家ですチュー





この店一押しのホルモンスター

ここのホルモンは脂がほんとに美味OK

臭みが無くて旨みだけ!!!!

きっとホルモンが苦手な方でも食べられるホルモン星




焼き始めるとホルモンの脂で火が出ちゃうけど、


店内さんがサッと氷を置いてくれる照れ





しっかり〆まで頂いて大満足お腹パンパンびっくりマーク


久しぶりの幸永さん。ごちそうさまでしたスター


決して高級店では無く、ワイワイした店内だけど


お肉もホルモンも美味しく女性同士のお客さんも


多いお店おねがい


げんげん父ちゃんが新宿に住んでいた頃から


通ってるいる思い出も多いお店キラキラキラキラ


思い出話もしながらの楽しい夜ご飯でしたウインク