9時にげんげん父ちゃんと合流してから

車でお台場へルンルンルンルン

東京駅に着いてげんげんとあーちゃん2人共

『寒っびっくりマーク』と同時に笑

今日の東京は関西を出発した時よりもかなり寒いガーン






9時半頃にお台場到着!!!!


がっ。しかーしもうすでに100人以上の行列アセアセ


大都会東京の人の多さの洗礼をさっそくガーン





げんげんが1番楽しみにしていたタワータグに直行ダッシュ


VRのシューティング対戦ゲーム星


朝すぐに行ったから待たずにすんなりOK





次はワイルドシリーズの1つびっくりマーク


映像を見ながら乗る、乗り物系アトラクション星


2つだけアトラクションを楽しんで、


混む前にお昼ご飯照れ


これが大正解キラキラ食べ終わる頃には列ができてた笑い


再入場できるので出てから近くにあるイタリアンにスター


ジョイポリスに戻ると。。。





どれも待ち時間がどれもやばいガーン


げんげんとげんげん父ちゃんがアトラクションを


楽しんでる間にあーちゃん先に他に並びに行くと





発見!!!!!!!!!!


神パス星ショートタイムパス拍手拍手拍手


すぐさまショートパスに切り替えて









3つ制覇グラサン


ハーフパイプトーキョーはあーちゃんも本気で


楽しめるアトラクション星


ショートタイムパスを購入したら全く待ち無しキューン


3つを遊び終える頃には100分待ち超えの


アトラクションもどんどん増えてるアセアセアセアセ




『クルクルまわるから嫌ーびっくりマーク』と


げんげん父ちゃんは乗らずに、げんげんとあーちゃん


2人で乗ったトランスフォーマーの


回転するアトラクションも楽しかったルンルンルンルン


◎ハーフパイプトーキョー

◎撃音 ライブコースター

◎トランスフォーマー


この3つは朝1番に楽しむかショートタイムパスを


有効活用した方が効率的に遊べるかとキョロキョロ


我が家は関西からなので、頻繁に来れないから


少しでも多くのアトラクションを楽しみたかったから


時間の短縮はとっても助かるサービスキラキラキラキラ





途中、コインを購入して遊べるゲームや


一階ゲームセンターも遊びながら夕方まで


ジョイポリスを堪能照れ





入場口で小さい子供は身長を測ってくれて、


それぞれの色分けで、げんげんは130オッケーの


緑のシールびっくりマーク


靴を履いていたからだけど小学一年生で130は


凄い拍手でもこの130オッケーかどうかで


楽しめるアトラクション差が大きいから良かったグッ


ジョイポリスで遊んだ後は疲れた大人はコーヒーコーヒー







コーヒーをテイクアウトして車中で休息爆笑


車で新宿に移動しまーす車


げんげんが恐怖の表情をしたのは。。。







さーだーこー!!!!!!笑