ザ・リッツ・カールトン大阪でのDIORエステの後

向かったお一人様ランチは。。。






たこ焼きハート


うっとり気持ち良くエステを受けた後のランチ笑


色気が無いのもあーちゃんですびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


もちもちお肌でもちもちたこ焼き気づき気づき


幸せグリーンハート


ホワイティ梅田の『たこ八』さん星


1人でも入りやすくて、お出汁で頂けるたこ焼きキラキラ


イカ焼きがあるのもポイント高め照れ





お昼はお得なランチもあってお一人様率高めOK





あーちゃんはだいたいいつも生ビールセット生ビール


たこ焼き&イカ焼きに生ビール最高キラキラキラキラ


お出汁でも頂けるけどもちろんソースや


マヨネーズも置いて下さってるので味変可能グッ


お好み焼き屋さんはたくさんあるけど、


たこ焼きを店内で頂けて、1人でも入りやすい


たこ八さんはとーっても好きグリーンハート


今回も大満足お一人様ランチごちそうさまでしたスター