昨夜は古くから通っている尼崎市のお寿司屋さんに

お友達ファミリーと訪問ルンルンルンルン






尼崎市にある『和幸』さん✨✨


有名人も多数来店。EXILEのTAKAHIROさんから


ボクシング亀田選手、元阪神タイガースの新庄選手


などなど場所柄、阪神タイガース選手の来店も


多いお店おねがい


今日はお友達ファミリーも一緒だったから


奥のお座敷でお寿司ディナースタートルンルンルンルン







前菜2品&乾杯ビール生ビール


必ず最初に提供される冷やし茶碗蒸しスター


下に蓮根も入っていて美味スター





まずは最初にお店名物の『おはぎ』スター


ここのお店はすべて味をつけて提供して下さるなら


テーブルにお醤油などは無し照れ


このおはぎ、お口のなかでトロンと鮪が溶けるグリーンハーツ


昔から好きな一品キラキラキラキラ







お座敷だったのでお寿司は大皿で提供OK


蛤のお寿司がほんと美味スター


噛むとジャワ〜っとお出汁がお口いっぱいに


広がって、たまらーんグリーンハーツグリーンハーツ


本鮪はおはぎ、赤身、中トロ、大トロと4種ラブ





飲み物を焼酎の緑茶割りに変えてロックグラス







一品料理を追加して、鯨ベーコン&河豚唐揚げスター


河豚の唐揚げがとーっても美味しかったチョキ







う肉ラブ


もう絶対美味しいやつやーんグリーンハーツ


うにももちろん臭みなく、あまーいハート


カウンターだと男性、女性でシャリの大きさを


変えてくれる心遣いもおねがい


お寿司はおまかせで提供して下さるから


お腹がいい感じの所でストップをかけられますOK







鰻もふっくらと臭みのない美味しい鰻グリーンハーツ


巻物は他にいくらもあったけど写真撮り忘れアセアセ


今度は巻物で提供して下さった鮪スター





最後にサーモン炙りを頂いてフィニッシュ!!


子供達はお任せじゃなく後ろのテーブルで


それぞれ好きな物をオーダーチュー


お友達ファミリーの子供達は生物バクバク飛び出すハート飛び出すハート


げんげん。。。たまご、鰻びっくりマークびっくりマーク笑


何度鮪やサーモンをすすめても『いらん』の


一点張りキョロキョロ早く生物食べてくれたらなぁタラー





げんげんもフルーツはしっかり頂いて、


お友達ファミリーとの賑やかなお寿司ディナー寿司


お腹も心も大満足の時間グリーンハーツ


げんげんきっかけで知り合った仲良くなったママ友おねがい


今ではファミリーで仲良くできてとっても感謝星




昨年ぐらいにマスターが体調崩されてから、


シャリなどが昔と少し変化キョロキョロ


息子さんも帰ってこられたので、


息子さんの成長を応援していますウインクファイトルンルンルンルン


また訪問しますおねがい


和幸さんごちそうさまでしたスタースター