げんげんの朝ご飯。




◎薄皮パン2個 チョコクリーム

◎人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎ヨーグルト

◎R-1


この朝食途中に嘔吐アセアセアセアセ


その後、様子を見ていたけど嘔吐した後は


吐き気なども無くスッキリした様子で午前中は安静。



お昼ご飯。





◎鶏ぞうすい

◎プッチンプリン





げんげん父ちゃんのお口が全く開かない時に


長野にストックしてあったおかゆ達を先日の


長野旅行で持って帰ってきてたから丁度助かった!


もう全く吐き気も嘔吐も無く完食OK


お昼からは暇でアンパンマン号でお家の中を


行ったり来たりダッシュダッシュ


お熱もずーっと平熱で元気キョロキョロ


軽い咳が気になるから夕方かかりつけ医に電話したら


咳止めの在庫がある!って事なので受診しようと


支度をしていたらげんげん父ちゃん帰宅グッ


『俺、連れて行こかー?』とキューン


ヤッター音符助かりますウインク


げんげん父ちゃんが病院に連れてってくれて


咳止めと気管支拡張シール、トローチを処方して


もらってきてくれた薬


子育てに協力的であーちゃんとっても助かりますグリーンハート



夜ご飯。





◎豚汁うどん半玉


お弁当用に作った豚汁におうどんを半玉入れて


卵も追加して栄養たっぷりおうどんキラキラキラキラ


ほんの少し残したけどほぼ食べきれてホッと照れ


病院でお薬ももらったし明日は登校しようねルンルン


体調は良かったから今日の授業内容もiPadで


確認して、宿題もできたし授業の遅れは大丈夫かな。


今の時代はお休みしても授業内容や宿題は


iPadに送られてくるので宿題がたまる事もなく


時代と共に便利な事もたくさん星


体調不良で欠席するとiPadのありがたさが


とても感じられた数日間照れ



げんげんの体調、私の疲れまで心配して下さって、


コメントやいいね!などありがとうございますおねがい


おうちで子供と過ごしながらも他の方と繋がれる


喜びも感じていますグリーンハーツグリーンハーツ


明日から我が家も通常運転再開できそうです星