155回目のお弁当。



『豚汁&ミニミニおにぎり弁当』キラキラキラキラ

 お弁当箱 スープジャー


◎豚汁

 大根 人参 椎茸 しめじ 玉ねぎ 牛蒡 

 白ネギ こんにゃく 豚バラ

◎ミニミニおにぎり 5色の花むすび

◎イチゴ



久しぶりのお弁当!!


今日から学校再開スター口内炎げんげんが少しでも


食べやすい様にミニミニおにぎりおにぎり


ちっちゃなちっちゃなあーちゃんからの愛ラブラブ


久しぶりのお弁当作りだったから間違い無しの


簡単メニューで昨夜にお味噌をとくまで仕込みOK


朝はお味噌をといてミニミニおにぎりを握るだけの


手抜き弁当チュー


リズムを取り戻さないとあーちゃんもしばらく


お弁当作りお休みだったから今朝は眠気がアセアセアセアセ


久しぶりの学校だけど楽しいランチタイムに


なりますようにスター




お弁当作りに彩りが綺麗な5色の花むすび下矢印