げんげん体調不良の為、急遽関西に戻る事になった

今回の旅行、最後のディナーは中軽井沢の

『ラ・ルーチェ』さんスター

もう何度も訪れているリピート店おねがい






今回は1番のりで来店だったから店内写真スター


我が家の後に4組来店されてたけど、


皆さん予約して来店されてる方達でした気づき





前菜盛り合わせスター


宮崎牛や蛤にとっても豪華前菜盛り合わせキラキラキラキラ


予約のみの提供で我が家は毎回必ずOK



生ハムの中には信州林檎&イチゴハート




げんげんは珍しく『アイスミルク』で乾杯飛び出すハート





有機とうもろこしのポタージュスター


これも予約する時に毎回一緒に注文している


げんげんの大好物星


とーっても甘いポタージュラブ


後ろにいらっしゃった4人組のご家族の方も


全員注文されていた人気商品飛び出すハート飛び出すハート





チーズのブルスケッタスター


たっぷりモッツァレラチーズにアンチョビソース!


これもとっても美味星塩味がワインを欲する笑





シチリア州のオーガニックワインをオーダー白ワイン


ブルスケッタを食べ切る前に


オーダーすればよかったぁと少し後悔ガーン


チーズのブルスケッタ、おうちでも挑戦してみよーキョロキョロ





じゃがいもとベーコンのピザスター


げんげんチョイス星薄い生地でサクサク照れ


子供も食べやすいクリームソースグッ





ペンネアラビアータスター


げんげんパスタは入らないってことでパスタは


大人好みのピリ辛アラビアータにチュー





仔牛のカツレツスター


しっかり衣に味がついてるからレモンを絞って


さっぱり美味しいカツレツキラキラ





濃厚バニラアイススター


卵の黄色がそのままアイスにでている


濃厚バニラアイスキラキラキラキラ


げんげん大好きなラ・ルーチェのアイス照れ


今日も家族3人お腹いーっぱい大満足のイタリアンイタリア


ラ・ルーチェさん。ごちそうさまでしたスター



帰りにオーナーと奥様とお話していると、


昨日の軽井沢プリンススキー場はお昼前には


駐車場がいっぱいで入れなくなっていたとかアセアセアセアセ


湯の丸スキー場もコロナ禍以降、1番多い!?って


いうぐらいの混雑だったから軽井沢となると


もっとすごそうキョロキョロ


次の三連休もきっと賑わうんだろうなぁ。。。


イタリアンディナーを終えて深夜におうちに到着びっくりマーク


今、ブログを書いてるあーちゃんは体がバキバキガーン


朝、起き上がるとき『イタタタ』とガーンガーン


たくさん転倒したスノボ翌日は


アラフォーあーちゃんには拷問の朝ガーン


メンズ2人、起きてきたらあーちゃん見て笑いそうキョロキョロ


今日はのそのそお片付けしよーっと笑