昨日は大阪マリオットのレストランスプーンフォーク

ライブキッチン『COOKA』で夜ご飯キラキラキラキラ

前からぺ様と蟹フェアやってるねーと話してたけど

なかなか行く日が無く、げんげんが学校閉鎖に

なった事で急遽時間が取れるし行く事におねがい




日中はお天気が悪かったけど雨も上がって快晴にキラキラ


お店に入る前にうっとりグリーンハーツ







店内のお席も窓側席リクエストしていたから


お席からの眺めもばっちり星







期間限定メニューのズワイ蟹ボイルキラキラキラキラ


ハイネケンからスタートスター


ハイネケンが瓶じゃなかったのが少し残念ショボーン


蟹食べ放題って当たり外れが大きいけど


こちらのお店の蟹さんは身もぎっしり、塩分も


あまりきつくなくて当たり拍手拍手


手前の茗荷のカルパッチョがすごく美味しかったラブ





色々な物を少しずつが嬉しいビュッフェキラキラキラキラ


カツオのたたきはお塩で頂けて美味しかった照れ


お漬物のお寿司も美味星





あーちゃん蟹を剥くの上手じゃない!?!?キョロキョロ









ライブキッチンではピザやパスタ、おうどんを


注文してから作って下さりお席まで届けてくれるルンルン


シェアして2種共チュー





蟹が映るシュワシュワシャンパン笑


シュワシュワもフリーフローに含まれてるハート







フリーフロードリンクの種類も充実グッ


ビールからのシュワシュワと進んで。。。







飲み放題だと注文してしまう甘いお酒トロピカルカクテルカクテル


カンパリオレンジ&スミノフグレープフルーツチュー


スイーツもこれで半分ぐらいの種類笑い泣き


もっと食べたいけど。。胃が限界!!!!


綺麗な夜景を見ながら美味しいお料理に


美味しいお酒、クーカさんごちそうさまでしたスター