げんげんから何度もリクエストされている

『きんのぶた』キラキラキラキラ






◎海鮮味噌担々だし

◎利尻昆布だし

◎すき焼き風だし の3種類をオーダースター





今日の晩酌スタート生ビール







牛肉と豚肉コースに照れ


げんげんは食べ比べをして、豚肉がいい!


豚をたくさんモグモグOK


げんげんはすき焼き風だし以外のおだしは


全く手を付けずタラー











大人は一品料理も色々と照れ





ビール2杯頂いた後はハイボールリキュール





海鮮もしっかりオーダースター


わかめはおわかりも気づき気づき


あーちゃんわかめ大好きラブラブラブラブ





お酒も飲み放題だからワインも白ワイン





デザートはワゴンから選択できる物を照れ


スイーツ大好きげんげんはニッコリグリーンハーツグリーンハーツ





途中で珍しくカシスオレンジも頂いたあーちゃんニヤリ


やっぱりあまーいタラー


飲み放題となると色々頼んでしまう笑い泣き


今日もみんな大満足のきんのぶたさん星


ごちそうさまでしたスター